秋コスメ

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ メインサイト(HP) はこちら **                                           

サロンの紹介(カラー診断コース) ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪

      アンチエイジングネットワーク にて カラーについて連載中 
         こちら ↑ も ご覧ください。 

・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・


先日はお友達のコスメのお買い物にお付き合いしてきました。


時間もあまりなかったので、チェックできなかったブランドも多いの
ですが三越、岩田屋をさら~とチェックしました。


この秋、なんといっても気になるには
 Dior の新作ルージュディオール

カナージュモチーフのデザインでとても見目麗しい口紅です♪

テクスチャーはシルクのような艶感。けして薄付きではないけれど、
でもマットでもないのです。そして 水のような艶感ではなく、まったりと、
色っぽい、まさにシルクのような艶感です。冬にはとても良さそうです。


色目も官能的な  がテーマのようですが、オレンジ、ピンク、
ベージュと展開です。一度チェックしてみるのも良いと思います。

美しいですよ~♪



お友達の目的は CHANEL。 ベージュコレクションをまたまた
チェックです。(詳しくは ★に

夏タイプ(クールソフト)な彼女はベージュでもピンクがかったもの
が似合い、アリュールの29 が良かったです。

そしてグロスは クリスタルグロスの35(ベランゴ) こちらは
やはりかなり可愛い。ラメが複雑なのでキラキラ感が強調される・・・

セットで使うと、なお良いですよね~ コチラはかなり品薄な模様でした。
気になる方はお早めに・・・限定ですよ~(私も迷っています、笑)


私はチークをチェックです。

ベージュコレクションの22もとても美しいのですが、もうちょっと
色目が欲しかったので、、、



こちらにしました。

b0108732_23545336.jpg


b0108732_23551417.jpg

イレールブラッシュ80 オレンジとピンクの中間、ピーチ系のお色

カラータイプはウォーム系のチークになります。


お隣は定番のヘレナのラッシュクイーンです。



他には福岡初出店の ジルスチュアート をチェック。容器の可愛らしさは乙女心
をくすぐられます~ 
お値段もキュート。ターゲットは20代前半かしら?



・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・

  2006秋・冬トレンドカラーレッスンを開催します♪ 詳しくはこちら★  をご覧下さい。
  ショップには秋のお洋服がどんどん登場してきています。この秋のトレンドカラー、
  ファッションは?? 
  この秋の空気にピッタリな、あなたのカラー、ファッション、 メイクカラーを見つけ
  てみませんか?
         紅茶を飲みながらの、アットホームなレッスンです♪

☆お越しくださったお客さま、ありがとうございました。
 これからのワードロープ計画に役立てていただきたいです♪♪ 
 レッスンの日程は、調整で決めておりますので、水曜日夕方、以外でも大丈夫です。
 
         お気軽にお問い合わせくださいませね☆☆
[PR]
by colcolk | 2006-09-27 23:59 | torend color*fashon