LOVE FM♪

昨日 LOVE FM スタイリッシュライフ(am11:00~pm16:00)に
ちょこっと出演しました♪

ほんの10分程度(一瞬ですね、笑)でしたがとても楽しい経験になりました♪
AJのアンナちゃんはとてもキュート。お若いのに長~い放送を仕切って、
初対面のゲストと打ち解けて話せる能力、素敵です♪私もアンナちゃんの
お蔭で舞い上がらずに何とかトークすることができました~
どうもありがとうございました☆

放送でサロンのご紹介をしていただきました♪
はじめてブログに遊びに来てくださった方、サロンのご紹介、自己紹介は

   サロンの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 

こちら↑ をご覧下さいませ♪


さて今週に入りめっきり秋らしくなってきました。
秋になるとチョコレートが恋しくなるのは私だけでしょうか??


b0108732_104536100.jpg

チョコレートフォンデュ♪ 溢れるチョコレート♪
ちょっと面白いですよね~

ゲイツビル ビュッフェレストラン SLOW

チョコレートフォンデュだけのために又行ってもいいかな~と思っています♪







・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・

  2006秋・冬トレンドカラーレッスンを開催します♪ 詳しくはこちら★  をご覧下さい。
  ショップには秋のお洋服がどんどん登場してきています。この秋のトレンドカラー、
  ファッションは?? 
  この秋の空気にピッタリな、あなたのカラー、ファッション、 メイクカラーを見つけ
  てみませんか?
         紅茶を飲みながらの、アットホームなレッスンです♪

☆先日、1stレッスン行いました~♪お越しくださったお客さま、ありがとうございました。
 これからのワードロープ計画に役立てていただきたいです♪♪ 
 レッスンの日程は、調整で決めておりますので、水曜日夕方、以外でも大丈夫です。
 
         お気軽にお問い合わせくださいませね☆☆
[PR]
by colcolk | 2006-09-12 10:47 | カラー診断*color(work)