CHANEL BEIGE COLLECTIONレポート♪

先日9月8日発売の CHANEL BEIGE COLLECTION(こちら★ )をチェックして参りました。


さすがCHANEL。予約段階でチークは品薄なカウンターもあるそうです。
ベージュは大好きな色なのでワクワクしながらカウンターに向かいました。 



b0108732_1612776.jpg

1日早いのですがベージュコーナーが♪



ここからは私の カラー的独断レポートです。読み流してくださいませね~


↑の右側はルージュアリュール29、30 ベージュとピンクベージュです。


ベージュは薄い品のよいオレンジベージュ。この口紅はウォーム系(春・秋
タイプ)でないと難しいです。

口紅のベージュは顔色悪く見えてしまいがちなので、チークをしっかり入れる
のがお約束です。グロスにキラ艶の強めを持ってくると取り入れやすいはず。

ピンクベージュの方はオールマイティ。カラーのタイプは選びません!
ウォームタイプは得意です。グロスでクリアをあわせると春タイプ、
グロスをブロンズぽくすると秋タイプに。シルバーラメ系をあわせると
クールタイプはキレイです☆



お隣はアクアルミエール 66、67 同じくライトベージュとピンクベージュ。
使い方は↑と同じ。こちらのシリーズはかなりうすずきなので、口紅
だけでは厳しいかも~。。グロスは絶対!もしくは他の口紅に重ねる
のがキレイ。



お隣はクリスタルグロス 35、36 35は透明に近いピンクベージュ。
こちらはオールマイティ!カラータイプは選びません!ラメ具合もとてもキレイ。
36はピンクゴールド、ウォーム系にオススメです。
品のよいピンクベージュ。手持ちの口紅が秋っぽくなりそう。



左はレーブルサンティヤント 85、86 使い方は↑と同じで~す。
こちらのシリーズはマットなカンジに仕上がります。



アイシャドウは限定です。こちらはウォームタイプにオススメ。

チークもライトピーチオレンジなのでウォームタイプにオススメ。
かなり淡~い仕上がりでした



コスメはやっぱりカウンターでしっかり色、質感をみて買うのが
いいですよね~ご興味があったらCHANELカウンターを覗かれて
下さいね♪




ところで私はこちらをお買い上げです・・



b0108732_16131251.jpg

クリスタルグロス36 マカロン

マカロン ネーミングが魅力的ですね JEAN-PAUL-HEVINの
マカロンのよう。手持ちの口紅に合わせて秋っぽくしたいな~
と思っています♪ 







・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・

  2006秋・冬トレンドカラーレッスンを開催します♪ 詳しくはこちら★  をご覧下さい。
  ショップには秋のお洋服がどんどん登場してきています。この秋のトレンドカラー、
  ファッションは?? 
  この秋の空気にピッタリな、あなたのカラー、ファッション、 メイクカラーを見つけ
  てみませんか?
         紅茶を飲みながらの、アットホームなレッスンです♪

☆先日、1stレッスン行いました~♪お越しくださったお客さま、ありがとうございました。
 これからのワードロープ計画に役立てていただきたいです♪♪ 
 レッスンの日程は、調整で決めておりますので、水曜日夕方、以外でも大丈夫です。
 
         お気軽にお問い合わせくださいませね☆☆
[PR]
by colcolk | 2006-09-08 16:16 | カラー診断*color(work)