行ってきました♪

先日、会社帰りのお友達と待ち合わせをしてsweetsをいただきに行ってきました♪

sweetsはこちらです。

b0108732_1917155.jpg



ちょっとアップに・・

ベリーがキラキラ☆☆
b0108732_1919949.jpg



そうです♪ みんな大好きキル フェ ボン のタルトです。
先月末、福岡にもオープンしました。 こちらのタルトは甘さ控えめ、フルーツたっぷりで美味しいですよね。

この日は夕方遅い時間でしたので、第一希望の季節のタルト、第2希望の桃のタルトには出会えず、赤いタルトをセレクトです♪ しばしカフェでまったりと・・・

と~てもHappyなひと時でした。


お持ち帰りに、焼き菓子を。こちらも美味しかったですよ☆
b0108732_19333057.jpg


福岡限定のタルトもあるので、また近いうちに・・・

 
[PR]
by colcolk | 2006-08-04 19:34 | sweets・food