彩りランチ♪

今日も梅雨本番なお天気。

雨、、雷も一緒でした、、にも負けず、お友達とランチに行ってきました。

前から気になっていた ヴィラコスタ サンジョルディ ♪

店内は晴れていれば光がたくさん入りそうなおしゃれな空間。

お料理も色とりどりで、キレイです。

さっそく、、かぼちゃの冷たいスープ
 
b0108732_20385418.jpg

ワンポイントのこげ茶は、エスプレッソでした。

Today's シェフズアペタイザー3種
b0108732_2041418.jpg

お野菜たっぷりでヘルシー。ボリュームもあります♪

メインディッシュはお魚
b0108732_20441344.jpg

こちらもお野菜たっぷり。色も沢山です。サフランソースの黄色、インゲンの緑、にんじん、パプリカの赤、カリフラワー、ヤングコーンのオフしろ、それに、アサリとすずき♪
完璧な色で食べるの実践編!(6/18のブログでございます)栄養、ビタミンバランス、ばっちりです!

デザート 季節の三品 ~チョコレートのシフォンケーキ、アイスクリーム、フルーツ~
b0108732_20493959.jpg

シフォンケーキは軽いのでデザートには良いですよね(軽くないかしら?)

どのお皿もみずみずしい彩で、同じく、お味もソフトでまさに女性好みなメニュー☆
今日もBirthdayランチで訪れていたグループが2組も・・ どちらもお店からのサプライズパフォーマンスがあったので分かったのデス。お店のサービスも良いのです。
アニヴァーサリーに選びたくなるレストランでした♪

私は大学の頃から長~く(とても長い!)仲良くしてもらってるお友達とランチでした。
素敵な空間で、キレイで美味しいお食事と、たのしいおしゃべり、、一番のHappyかな☆
[PR]
by colcolk | 2006-06-30 21:14 | sweets・food