人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づくこと♪


カラー診断のお客さまの多く方が、自分の良いところに気がついて

いないみたいです。


カラー診断って、自分を客観的にみる ことなんですね。人に自分がどんな風

に見えているのか、ってコトを、知ることなんです。 普段の生活でなかなかそんな

機会ってないですよね。 自分を客観的に見てみると 意外と自分では思ってもないこと

発見したり、チャーミングな部分に気がついたり しちゃうんです。



自分の肌の色、 髪の色や髪質、そのほかにも、顔の形とか、

黒目の色、や黒目の周りのいろ、白目のいろ、などなど を客観的にじっくり分析してみます。



そうすると、とーてもキュートなあごのライン だったり、潤んだ瞳 だったり、

ピーチな肌色 だったり、しっとり陶器のような肌だったり。。 に気がつくんです。

自分に合うメイクカラーやお洋服の色を知るのはもちろんです。



全体の調和はもちろんですが、チャーミングなところ を知って、アピールしてみると・・

皆さん ますます輝いてきます♪

気づくこと♪_b0108732_190332.jpg
←海の近くのサロン

自分の良いところに気がついて、ちょっとアピールしてみるの、オススメです☆
 
by colcolk | 2006-06-01 19:04 | カラー診断*color(work)