センスアップレッスン構想中

♪ご訪問ありがとうございます♪
        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **
サロンdiary は こちら★です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
カラー診断コースのご紹介 ☆      
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

My style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース がスタートしました。  こちらをチェック()なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック



・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・

パーソナルカラー診断へお越し下さるお客様から・・・

いつも沢山のインスピレーション*ヒントをいただきます。
そこから生まれたメニューやレッスンも沢山♪

   こころよりありがたく思っています♪



先日パーソナルカラー診断へお越し下さったKさんからも・・・
素敵なインスピレーションをいただきました。


まずは Kさんのカラー診断のご報告から♪

Kさんの肌の色はとっても色白のイエローベース、瞳の色はミディアムブラウン、アイリムカラーはネイビーでした。


肌色はウォームタイプですがどちらのタイプでしょうか?

ドレーピングをしてみると、Kんはクール系の夏色では
顔色がなんとなく青ざめて・・・寒そうに見えてしまいました。

なんとなく固い印象にみえてしまうのも気になります。


ウォーム系の色は、肌の艶、美しさをますますひきたてました!


パーソナルカラー診断前のヒアリングで・・・

   
  色白で何となく不健康に見えてしまう気がする。


とおっしゃっていらっしゃいましたが、ウォーム系の色は色白の
お肌を健康的に輝かせ、ちっとも不健康なイメージはありません。


↑のような見え方をしてしまったのは・・・クール系の色のとき。
経験的に色によって変化する顔色に気づいていたKさん

色の見極めがとても的確で早く、さすがでした♪! 

Kさんはウォームタイプ

中でもウォームソフトの春色はそして、もともとお持ちの華やかな
イメージと春の明るい色が調和して・・・

透明感が強調され、素敵なオーラにつつまれます。

Kさんは春タイプ


やはり春のきらきらとクリアな色がKさんの存在感
華やかさ、美人さ、透明感をぐ~と引き出していました。

b0108732_12215947.jpg

ぜひぜひ春色を素敵に取り入れてますます輝いていらしてくださいね。

色やスタイリングにとてもご興味がおありのKさんとは
パーソナルカラー診断後のお話もと~ても深く?盛り上がりました。


話題の中心となった○○スタイルとパーソナルカラーを融合した
センスアップレッスン ぜひ考えてみようと思います。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルカラーサロンエクリュ http://colorecru.web.fc2.com/
    
       
      7月のサロンレッスンのご案内

    ● こちら★ をご覧ください♪

ご予約・お問い合わせは HPのメールより☆  お待ちしております。

   (レッスンの詳細などもお気軽にお問い合わせください)
[PR]
by colcolk | 2010-07-09 12:22 | カラー診断*color(work)