スプリングティーパーティー&レッスンのご報告

♪ご訪問ありがとうございます♪
        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **
サロンdiary は こちら★です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
カラー診断コースのご紹介 ☆      
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

My style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース がスタートしました。  こちらをチェック()なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・

カラーダイアリーのご報告がすっかり遅れてしまいましたが・・・

スプリングティーパーティー&スペシャルレッスン

b0108732_232366.jpg


先日無事に終了いたしました♪
皆さまに喜んでいただけていれば・・・・幸いです。




おもてなしのアロマ&ハーブレッスン

ポーセラーツレッスン

フランス風テーブルカラーコーディネートレッスン



と盛りだくさんの内容に最後まで温かく、楽しくご参加をしてくださって
大変ありがとうございました♪


お越し下さったみなさまこころよりありがとうございました。



私はフランスの春の伝統的テーブルカラーレッスンをおこなわせて
いただきました♪

レッスンのテーマカラー ペールトーン~マカロンカラー
のイメージにぴったりの素敵なアレンジメント
(こちらのフラワーサロンの先生★ の作品です。)
と、

ポーセラーツで作ったカップ&ソーサー(自分で作りました♪)
でフランス風のカラーコーディネートをいたしました。


フレンチグレイが美しいシックな会場の雰囲気は
テーブルカラーレッスンのテーマカラーグレイ
とリンクしていて・・・


     嬉しい限り♪

b0108732_2323543.jpg


レッスンも無事に終了することが出来ました。


ご参加の皆さまありがとうございました♪
こころより御礼申し上げます。




4月のスプリングティーパーティー&レッスンの様子は
講師のブログでもご覧くださいませ。

☆おもてなしのアロマ&ハーブ  ネロリ主宰 

☆ポーセラーツ体験レッスン   一季倶楽部主宰

☆フランスの伝統的春カラーレッスン カラーサロン エクリュ主宰
(サロンダイアリーで改めてご報告いたします♪)



その間も・・・カラーワークも同時に進行しておりました♪
今週もパーソナルカラー診断、に励んでいます。
こちらも改めて・・・ご報告いたしますね
[PR]
by colcolk | 2010-04-27 23:05 | color event