人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FINEBOYS夏のヘアカタログ

♪ご訪問ありがとうございます♪
        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **
サロンdiary は こちら★です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
カラー診断コースのご紹介 ☆      
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

My style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース がスタートしました。  こちらをチェック()なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・

先日、再び雑誌FINEBOYS☆ のカラーコーナーを担当させていただきました♪


FINEBOYS夏のヘアカタログ_b0108732_21353369.jpg

FINEBOYS夏のヘアカタログ_b0108732_21354941.jpg

今回は 春夏のヘアカタログ 

1月号☆ とおなじくパーソナルカラーチャートで掲載されています。


髪色は基本的にナチュラルカラー(もともとの髪色)で大丈夫ですが、
よりパーソナルカラーを楽しみたい方には
それぞれのカラータイプにおすすめのヘアカラーに演出するのも
良いですね♪


パーソナルカラーをセルフプロデュースのツールとしてどんどん
活用してみるのも素敵ですよ~



FINEBOYS 男の子の雑誌ですが・・・
もしよろしければチェックなさってくださいね♪

by colcolk | 2010-04-22 21:36 | カラー診断*color(work)