カラーのお仕事♪

♪ご訪問ありがとうございます♪
        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **
サロンdiary は こちら★です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
カラー診断コースのご紹介 ☆      
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

My style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース がスタートしました。  こちらをチェック()なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


春の陽光とともに・・・とても賑やかなカラーサロンです。
(といいましても、この頃は寒かったですよね・・)


パーソナルカラー診断マイスタイルレッスン(イメージ分析)
カラーレッスン へお越し下さる皆さま

    こころより嬉しく思っております♪♪ 

      ♪ありがとうございます♪




先日とても素敵なところから、カラーワークの依頼のご連絡
をいただきました♪


本日午後、打ち合わせに伺ったのですが・・・ご担当の皆さまの
素敵な思いに引き上げていただき、私のテンションもますます
上向きに♪ 


顧客のみなさまにご満足いただけるよう、ラグジュアリーで楽しい
ひとときをご用意させていただきます!

ご担当の皆さま、そしてHPを見つけてくださったMさま

    こころより感謝しております♪♪
      ♪ありがとうございます♪



お日にちが近くなりましたら、カラーダイアリーでご報告
いたしますね。




さて・・・・カラーレッスンやパーソナルカラー診断と同じように
お気に入りの時間も大切にしております。

グランドハイアットのラウンジでアフタヌーンティー

b0108732_2118454.jpg

こちらはロンネフェルトが楽しめるのですよね~
この後、とっておきのHappy Timeを堪能いたしました♪

こちら  でご覧くださいね☆)



もしよろしければ・・・チェックなさってくださいね。
  ↓↓

 スプリングティーパーティー&スペシャルレッスン
[PR]
by colcolk | 2010-04-16 21:19 | カラー診断*color(work)