連休のカラーサロン

♪ご訪問ありがとうございます♪
        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **
サロンdiary は こちら★です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
カラー診断コースのご紹介 ☆      
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

My style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース がスタートしました。  こちらをチェック()なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・

福岡では桜が咲き始めていますね。
移動中にうっとり眺めております♪

連休のカラーサロンは・・・


パーソナルカラープロコースの生徒様のレッスン
そして、福岡以外の県からのお客様もお越しくださり・・・

たのしい空気に満たされていました♪♪


連休や週末には九州各県、山口、広島などからもお客さまが
お越し下さり 本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。


 ♪♪こころより嬉しく思っております♪♪


いつも素晴らしいな~と感動してしまうのは・・・・
皆さま迷わずスムーズに到着なさるのです♪♪

 (私は・・・自信ないかもです)



b0108732_2155526.jpg

Mさん、Kさんはパーソナルカラーやおしゃれにとても
ご興味があるのはもちろん。。。。



スイーツにもお詳しくて・・・


b0108732_21544738.jpg

ついつい福岡のおすすめのパティスリーを
熱く語ってしまいました♪♪


お時間のある時にぜひぜひ、訪れてくださいね☆

・・・連休も楽しくカラーワークさせていただいておりました。



  ひきつづきお休みの夜をお楽しみください♪
[PR]
by colcolk | 2010-03-22 21:55 | カラー診断*color(work)