予想通りのパーソナルカラー

♪ご訪問ありがとうございます♪
        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **
サロンdiary は こちら★です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
カラー診断コースのご紹介 ☆      
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

My style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース がスタートしました。  こちらをチェック()なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・

パーソナルカラー診断を受けられるお客様は・・・

ご自分でセルフチェックをなさっている方も多くいらっしゃいます。

パーソナルカラー診断前に、多分○○タイプ だと思います。
でも、、、肌色がはっきりわからないので・・・

肌色はウォームタイプだと思いますが、瞳の色は黒いので??


など、色々とお聞きします。 カラーダイアリーで何度かお話し
させていただいてますが・・・

セルフチェック はやはり難しいかな~ と思います。


パーソナルカラーは客観的に見る目、顔色の変化に気づく目
が必要。そして・・・みなさんの大切な個性は、けしてマニュアル
(教科書)通りでもないので、正しい知識と感性で 見極めて
行くことも大事。


でも・・・やはり気になるセルフチェック。パーソナルカラーをご存じでない
方は ぜひぜひネットや雑誌のチェート式カラー診断でお試しください♪

そして・・・機会がありましたら、ぜひぜひカラードレープを使って
実際の顔色の変化を確認していただきたい! と思います。



さて、先日パーソナルカラー診断やお越し下さった Kさん
セルチェックで思っていたタイプと同じでしょうか??


Kさんの瞳の色はミディアム~ダークのブラウン、
アイリムカラーはネイビー肌の色はナチュラルのウォームより、
手のひらの色はピーチ

ウォーム系の要素を多くお持ちのようでした。

ドレーピングをしてみると、クール系の色は顔色が青ざめたり寂しそうな
印象になってしまうのですが、ウォーム系は肌に艶・明るさが表れ
ぱ~と 華やぎ素敵でした♪

Kさんは ウォームタイプ

特にウォームハードな秋色はKさんの美しささを十分に引き出し
美人度が上がってとっても素敵。

艶やかさ、品の良さ、おしゃれ感や、可愛らしさ・・・
秋色はKさんの色々な魅力を際立たせ、本当にお似合いです。

(まるですべての秋色がベストカラーのようでした。)



Kさんは 秋タイプ


Kさんの予想は・・・秋タイプ パーソナルカラーの結果と同じ♪
素敵です~



b0108732_2145832.jpg


おしゃべりに夢中でお写真を忘れていました・・・

(Kさん、すみませんでした。)



ゴージャスで美しい秋の色をどんどん取り入れて・・・
ますます美しく輝かれてくださいね
[PR]
by colcolk | 2010-03-19 21:45 | カラー診断*color(work)