パーソナルカラーショッピングクルーズ♪

♪ご訪問ありがとうございます♪
        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **
サロンdiary は こちら★です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
カラー診断コースのご紹介 ☆      
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

My style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース がスタートしました。  こちらをチェック()なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・

桜の開花のお知らせがあった福岡

  早いですね~

さて、ファッションの世界では春満開
ショップには春色のお洋服があふれています。



先日はパーソナルカラーレッスンの生徒さまと
ショッピングクルーズをおこないました。


カラーサロンで配色(カラーコーディネート)のレッスンや
ドレープでの色合わせ、ファッション誌を使っての
コラージュ作り とパーソナルカラーも身に付き
ますますセンスアップなさっている 生徒様との
ショッピングクルーズ

b0108732_21403862.jpg

パーソナルカラーコーディネートの実践版レッスン
となりました♪

ショッピングクルーズでは参加の皆さまのパーソナルカラー
のアイテムを選ぶのはもちろん、みなさまのイメージに
あった着こなしをアドバイスいたします。


参加の皆さまの目指すイメージ、フィットするイメージの
ショップを事前にピックアップして、効率よく見て参ります。


実際のお洋服の色目でのパーソナルカラーの見極め
は慣れるまでは難しいかもしれません。

もっとクリアな色を選ぶ目、ターコイズブルーのタイプの見極め
グリーンやピンクもなかなかはっきりつかめないという
お声もお聞きします。

また、デザインもご自分で選ぶものは以外にワンパターンで
あったり、少しおとなしすぎたり、または イメージを生かしきれていない
場合もあるようです。



パーソナルカラーショッピングクルーズはリアルクローズで
ご自分のためのアイテムを選ぶレッスン。


沢山のアイテムの中から選ぶポイント、見極めるコツを
しっかりお伝えして参ります。


レッスン後のほっとティータイム

b0108732_2142114.jpg

素敵なアイテムに出会われて・・・早速お買いものなさったMさん
新しい目をもてた とおっしゃってくださったKさん

これからますます素敵に輝かれていかれてくださいね♪♪


いつでもお役に立てますよう・・・私も頑張ります♪♪
[PR]
by colcolk | 2010-03-15 21:42 | カラー診断*color(work)