大切な人のためにもパーソナルカラー

♪ご訪問ありがとうございます♪
        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **
サロンdiary は こちら★です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
カラー診断コースのご紹介 ☆      
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

My style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース がスタートしました。  こちらをチェック()なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・

パーソナルカラーを身につけると・・・・

肌が健康的に映え、皆さまそれぞれの素敵な個性が生かされ
ますますきれいになっていきます。

・・・ カラーダイアリーでもいつも申しておりますよね♪


パーソナルカラー
はもちろん自分のための色
そして、、周りの大切な方々のための色でもあるのです。

というのは、パーソナルカラーを身につけて、健康的で
明るく輝き、ここちよい気分でいると・・・・・
その気持ちは周りの人々にも伝わっていきます。


周りの人々も居心地の良い空気感につつまれるのです。


パーソナルカラーをまずは自分のために取り入れて、そのパワー
を感じていただき、、ぜひ大切な方々に居心地のよい空気を
広げていただきたいな~ と思っております。



先日パーソナルカラー診断へお越し下さったTさん。
小さなお子様のママ。 サロンには色々なお客様がいらして
くださいますが、小さなお子様のママも沢山お越し下さり・・・
こころよりうれしく思っております。お忙しい中本当にありがとう
ございます。


さて、Tさんの瞳の色はミディアムブラウン、アイリムカラーはブルー
手のひらの色はローズ、髪色はブラック

クール系の要素を多くお持ちのようでした。


ドレーピングでは・・・

ウォーム系の色は顔色に黄味が感じられ、肌色のトーンも
少し暗くなって見えました。 Tさんもすぐお分かりになって
いらっしゃいました♪

クール系の色は。。。顔色がぱ~と明るくなり肌も健康的に
輝き、とてもお似合いでした。

特にクール・ソフトの夏色はTさんの品の良さや可憐さ、
優しさを醸し出しとても魅力的。

Tさんは夏タイプ。


夏色はパステルでは可愛らしさ、明るさを演出します。
どうぞお子様やご家族と過ごされるときに取り入れて
みなさんをますます明るく暖かく包んでくださいね

そして、ローズレッド、パープル系の色はしっとりとした美しさ、
華やかさを表します。Tさんにとてもお似合いでした。

夏の色を上手にいかして・・・ますます魅力を磨いていって
くださいね。


b0108732_21495283.jpg

ご自分のためそして大切なご家族のために、どうぞ色をお役立て
くださいね
[PR]
by colcolk | 2010-03-11 21:50 | カラー診断*color(work)