パーソナルスタイルを確立しましょう♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ ** 

   サロンdiary は こちら★ です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆          
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


先日のカラーサロンのお客さまNさま

自分のパーソナルカラーはすでに分かっているのですが
自分のイメージとパーソナルカラーの色がしっくりこなくて・・・

     色を使えないでいます。

というお悩みをお持ちでいらっしゃいました。

他のサロンさんでパーソナルカラー診断を受けられていたNさん、
せっかく分かったマイカラーをもっと上手に活用できるようになりたい♪
というお気持ちで、エクリュへいらしてくださいました。


Nさんのお悩みをクリアに解決するために・・・
全力でお手伝いをいたします!!


パーソナルカラーを自分スタイルでセンス良く、おしゃれに活用して
いただくために イメージ分析(マイスタイルレッスン★  を受けられ
ることをおすすめします。


パーソナルカラーの春・夏・秋・冬の4シーズンにはそれぞれの
一般的な特徴、イメージがあります。
もちろん、それは正しく、多くの場合はその教科書のイメージを
参考にすることで、ますます輝く存在になっていきます。


でも、私たちの大切な個性は・・・教科書通りでない場合があります。
また、教科書を少しアレンジしてみた方がベターな場合もあります。

イメージ分析では、皆さんの個性、イメージを客観的に分析して
みていきます。

フェースライン、顔のパーツ、バランス・・・
スタイリングライン、 内面のイメージ、内面のカラー・・・・

パーソナルカラー診断でドレープによる顔色の変化を客観的に
みるように、、イメージを分析します。


自分のイメージを把握したあとは、
目指すスタイル(ゴール)をはっきりさせ、プロデュースしていきます。


メイク・ヘアスタイル・パーソナルカラーでのイメージに合った
カラーコーディネート法・ファッションスタイル・適切な素材・小物使い
ライフスタイルに合った服装計画  ・・・・

イメージ分析パーソナルカラー
マイスタイルを確立し、自分プロデュースが出来るようになります。



Nさんは、パーソナルカラーは春タイプ
イメージは・・・・切れ長の涼しげなお目元がとても素敵な個性の
クールなイメージと 可愛らしくキュートなイメージをお持ち。

パーソナルカラーの春色とクール*キュートなイメージを
素敵に融合していく方法、ポイントをしっかりお伝えしていきました。




b0108732_2156242.jpg

スイートでいてクール、、Nさんだけのオリジナルな魅力を
ますます大切に磨いていってくださいね♪♪


2010春夏トレンドカラートレンドファッションレッスン 
スタートしました♪  こちら★  です。
   今季も魅力たっぷりなトレンドですよ~


パーソナルカラーサロン☆エクリュの 
パーソナルカラーリストコースは こちら★  です。

     ご興味のある方はぜひご覧くださいませね。

 
1月のサロンスケジュール が決まりました。
こちら★☆  をご覧くださいね♪

[PR]
by colcolk | 2010-01-21 21:57 | my style lesson