親友のお見立ては・・・?

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ ** 

   サロンdiary は こちら★ です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆          
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


先日パーソナルカラー診断へお越し下さった Nさまは・・・
親友のMさんのおすすめでパーソナルカラー診断を受けられました。

Mさんは、エクリュのレッスンに通ってくださる大切なお客様。
色々なことにとてもお詳しく・・・私もいつも刺激をいただいております♪

東京ご出身Mさんのご友人Nさんが福岡に遊びにいらした際に
サロンを訪れてくださいました。


MさんはNさんのパーソナルカラーがとても気になっていらした
ご様子。


・・・ベーシックカラーのグレイや黒も似合うけれど
     もっと明るい色や可愛い色が似合う気がする・・・

Mさんのお気持ちよくわかります~♪パーソナルカラーを知ると、
身近な人の似合う色もとても気になってくるのです。


でも・・・身近な人ほどパソナルカラーの予想が難しいのですよね。。。
それは、その方がいつも着ている色のイメージが印象に残り
客観的に見るのが難しくなるからなのです。



 気になるNさんのパーソナルカラーは・・・

Nさんの瞳の色は優しいライトブラウン、アイリムカラーはネイビー 
ソフトでいてとても印象的な素敵なお目元。肌の色はクールより、
手のひらの色はローズ

Nさんはクール系の要素を多くお持ちのようです。


ドレーピングをしてみると、
Nさんはウォーム系の色では顔色が少しくすんでみえるのですが
クール系の色は顔色をすっきりとさせ、健康的に輝いてきます。
クール系の赤色はNさんの唇の色にもとても近く、華やかで
本当にお似合いに。

Nさんはクールタイプ

クール系の色でもハードな冬色はNさんには少し強すぎます。
どことなく力が入っているような感じなのです。
ソフトな夏色は・・・Nさんのソフトで印象的なお目元と夏の優しく
ニュアンスのある色がマッチして本当に素敵。
ナチュラルで優しく清潔感のある素敵な個性が際立ちます。

Nさんは夏タイプ♪
親友のMさんも納得なさっていました☆

このごろとても惹かれる色はラベンダーということでしたが
夏タイプにとっても似合う色でもあります♪

b0108732_14221022.jpg

Nさん、これからも夏色を使ってますます優しいママ、素敵な女性
として輝かれてくださいね♪♪



パーソナルカラーサロン☆エクリュの 
パーソナルカラーリストコースは こちら★  です。

     ご興味のある方はぜひご覧くださいませね。

 
1月のサロンスケジュール が決まりました。
こちら★☆  をご覧くださいね♪

[PR]
by colcolk | 2010-01-16 14:22 | カラー診断*color(work)