FINEBOYSの誌面作りのお手伝い

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ ** 

   サロンdiary は こちら★ です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆          
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


先日、出版社からお仕事依頼のご連絡いただきました~
とご報告しておりましたが


発売されました♪
b0108732_1584531.jpg

日之出版 FINEBOYS

2月号の これさえ読めば、色使い上手な男子に! のコーナー
のお手伝いをいたしました。


b0108732_1591295.jpg

(チャート・・・きれいに仕上がっていて嬉しい限り。)


このコーナーはパーソナルカラーのカラーコーディネートを
実際のアイテムでとても分かりやすく作られています。

編集の方のカラーの知識の深さに、、感動してしまいます。

リアルにパーソナルカラーのセンスのよい教科書として使えます。

FINRBOYSは大学生~の男子対象のファッション誌。
その年代の方々はもちろんですが、
社会人にも十分生かせるカラーコーディネート。

プライベートの色合わせのポイント、センスアップのヒントが
沢山です。


b0108732_1595925.jpg

パーソナルカラータイプごとのアイテム、インナーの色など



b0108732_15101872.jpg

そして、パーソナルカラータイプのイメージを生かした
スタイル


大人の男性にもぜひぜひ生かしていただきたい内容です。

女性の皆さまには・・・パートナーのコーディネートの参考に
そして、(男子の)お子様のために とってもお役立ちの内容ですよ♪

とっても基本に忠実で、トレンド感のあるコーデは好感が持てます。
(こちらについてはまた、改めてご報告いたしますね)


書店やコンビニでFINEBOYS を見かけたら・・・
こちらのコーナーもチェックなさってださいね♪



(FINEBOYS編集部のMさま、大変お世話になりました。)










パーソナルカラーサロン☆エクリュの 
パーソナルカラーリストコースは こちら★  です。

     ご興味のある方はぜひご覧くださいませね。

 
1月のサロンスケジュール が決まりました。
こちら★☆  をご覧くださいね♪

[PR]
by colcolk | 2010-01-12 15:10 | カラー診断*color(work)