秋タイプはリュクスな雰囲気♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ ** 

   サロンdiary は こちら★ です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆          
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


先日パーソナルカラー診断へお越し下さったHさん


第一印象はとても綺麗で可愛らしい印象です。
・・・可愛さのなかに、しっかりとした存在感も感じられるHさん
気になるパーソナルカラーは・・・


Hさんの肌の色はナチュラルのウォームより、
瞳の色はミディアム・ライトなブラウン、アイリムカラーはネイビーと
明るさのなかに深さの感じられる素敵なお目元です。


ウォーム系の要素を多くお持ちのようです。


ドレーピングをしてみると・・・

Hさんはクール系の色では顔色が青ざめたり寂しそうな雰囲気に
なってしまいました。

ウォーム系の色ではもともとのきれいな肌がより輝きを増し
華やかさと明るさに包まれました。

とても感性が鋭いHさんは、すぐに色の見分けもなさっていました。
女性には比較的よく似合う、ピンク、赤は、なかなか見分けが難しい色。
Hさんはテストカラーの最初の赤で、即違いを見分けていらっしゃいました!!


(さすがだな~と感心です)

ということで、最初からしっかりと色による顔色の変化を見分けられていた
Hさんとは、一緒にパーソナルカラーを見つけて参りました。


Hさんはウォームタイプ。


可憐な可愛らしさも感じられるHさん、最初は春タイプ?とも思いましたが
ドレーピングを進めていくうちに・・・

ウォームハードの秋色が Hさんの美しさ、存在感をどんどん引き出して
とても素敵に。 なにより、豊かな輝き~リュクス感も感じられ、、、


 パーソナルカラーは秋タイプ!と確信です。

Hさんももちろん早くに気づかれていらっしゃいました♪


Hさんの個性・・可愛さ、艶やかさ、美しさ、そしてリュクスな雰囲気を
醸し出す秋色。どの色も本当にお似合いでした。


b0108732_2284742.jpg

(お話に夢中で、Hさんのお写真を忘れてしまいました、すみません)


これからはどうぞ秋の色をたくさんとりいれて・・・ますます素敵な感性を
輝かれてくださいね♪







パーソナルカラーサロン☆エクリュの 
パーソナルカラーリストコースは こちら★  です。

     ご興味のある方はぜひご覧くださいませね。

 
1月のサロンスケジュール が決まりました。
こちら★☆  をご覧くださいね♪

[PR]
by colcolk | 2010-01-05 22:09 | カラー診断*color(work)