人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ ** 

   サロンdiary は こちら★ です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆          
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


2010年がスタートいたしましたね♪

    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




(早速・・・おいしいお写真です)

2010年もどうぞよろしくお願い申し上げます。_b0108732_12525787.jpg

2010年もどうぞよろしくお願い申し上げます。_b0108732_1253142.jpg

   和の彩りが美しい♪♪

今年も大好きな和食店のお節で・・・のんびりのお正月でした。


皆さまも穏やかな新年をお過ごしのことと存じます。


今年も沢山の素敵なこと*Happyなことが皆さまに
訪れますように・・・・・



    BONNE ANNEE ♪






パーソナルカラーサロン☆エクリュの 
パーソナルカラーリストコースは こちら★  です。

     ご興味のある方はぜひご覧くださいませね。

 
1月のサロンスケジュール が決まりました。
こちら★☆  をご覧くださいね♪

by colcolk | 2010-01-04 12:54 | diary