2009カラーサロンの仕事納め

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ ** 

   サロンdiary は こちら★ です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆          
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・

カラーサロンのお仕事も今日が仕事納めです♪

本日午前のお客様、息子さまが新型インフルエンザになったという
ご連絡をいただきました。


   早くご快復されますように・・・


まだまだ猛威は衰えていないようですね。皆さまも
どうぞご自愛されつつ、お過ごしください。





昨日の午後からカラーワークの資料整理をしておりました。
1年分の資料・・・結構たまるものです~


カラーのお仕事で不可欠なファッション雑誌など、気がつけば
しっかりと溜まっています。


途中で読みふけったりするので、、ちょっと時間かかって
しまいましたが・・・
 

     何となくすっきりとしてきました♪

空いたスペースには新しいものが入ってくるといいますよね。

     
        何が訪れてくれるのかしら~
          楽しみにしています





そして、1年のサロンワークの打ち上げを・・・


     ひとりお茶会です☆

b0108732_1721592.jpg

マリアージュ・フレールの紅茶に、、、Jacqueのジャック 

        洋梨のムースがおいしい♪


今年も残すところあと2日ですね~
新しい年を楽しみにしながら、2009年も大切に過ごしましょう☆




パーソナルカラーサロン☆エクリュの 
パーソナルカラーリストコースは こちら★  です。

     ご興味のある方はぜひご覧くださいませね。

 
1月のサロンスケジュール が決まりました。
こちら★☆  をご覧くださいね♪

[PR]
by colcolk | 2009-12-30 17:21 | カラー診断*color(work)