パーソナルカラー診断を受けたきっかけは・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ ** 

   サロンdiary は こちら★ です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆          
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・

先日パーソナルカラー診断を受けてくださったHさん

カラー診断前のお話の中で、パーソナルカラー診断を受けようと
思ったきっかけをお話してくださりました。

Hさんのお知り合いの目上の方に、素敵な雰囲気を持った方が
いらっしゃるそうです。 

いつも気になっていたその素敵な雰囲気の秘密を、
お伺いする機会が・・・


その方はずっと前にパーソナルカラー診断を受けられていて、
それ以来実践している のだそうです



素敵の秘密に気づいたHさんの、気になるパーソナルカラー診断
のスタートです♪


Hさんの 肌色はウォーム系の色白タイプ、瞳の色はミディアム
~ライトなブラウン、アイリムカラーはネイビー 
ソフトな雰囲気が本当に素敵です。



ドレーピングをしていくと・・・ Hさんはクール系の色では顔色が
青ざめてしまったり、少し緊張した雰囲気に見えてしまうのですが

ウォーム系の色は 肌をますます健康的につややかにみせ、やさしい
雰囲気をぐ~と引き出して素敵。
特にウォーム・ソフトの春色はHさんの明るくキュートな魅力と
ソフトで穏やかなかわいらしさを輝かせ本当にお似合いでした♪


  Hさんは 春タイプ

好きなタイプも春のHさんでしたが、、、今までクール系のお洋服
が多く、嬉しいけれど困ったな~というお気持ちでした。

お気持ちとてもよくわかります。


パーソナルカラー診断 のあとに・・・
パーソナルイメージ分析(マイスタイルレッスン)
を受けられたHさんには・・・・この辺りもしっかりお伝えいたしました♪

こちらのご報告はまたあらためて・・・


b0108732_22401247.jpg

素敵な雰囲気作りの鍵を手にしたHさん。
これからますます素敵に輝かれていってくださいね。

(これからもセンスアップレッスン、メイクレッスンなどで
 素敵なエッセンスをどんどん増やしていってくださいね♪)







パーソナルカラーサロン☆エクリュの 
パーソナルカラーリストコースは こちら★  です。

     ご興味のある方はぜひご覧くださいませね。

 
1月のサロンスケジュール が決まりました。
こちら★☆  をご覧くださいね♪

[PR]
by colcolk | 2009-12-27 22:40 | カラー診断*color(work)