生活の中のカラーコーディネート**

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ ** 

   サロンdiary は こちら★ です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆          
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


先日、サロンでは ・・・・
クリスマスティーパーティー を楽しんでいただきました♪
(詳しくはサロンダイアリー☆  でご報告して参ります)


クリスマスお茶会では先日仲間入りしたテーブルクロスを
コーディネート

カラーコーディネートのちょっとしたポイントは、
生活の中のカラーコーディネート*  で書いてみました。

今回はそちろを実践したカンジになったようです。

b0108732_17485632.jpg

スモーキーピンクにゴールドのニュアンスが加わった
こちらのテーブルクロスには

クリスマスカラーのブルーレッドもなじみました。
クリスマスカラーの針葉樹のようなグリーンもいいみたい。


パーソナルカラーでファッションのコーデもたのしいですが、
インテリア、フラワー、テーブル・・・ と生活の中でのカラーコーデも
同じくらい魅力的で楽しい。


これからも、折にふれてカラーダイアリーに綴っていこうかな・・・
と思ったりしています。



        Joyeux Noël

b0108732_17492130.jpg


     素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪



  
[PR]
by colcolk | 2009-12-25 17:50 | color~ tea party