ご夫婦でのパーソナルカラー診断

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ ** 

   サロンdiary は こちら★ です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆          
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・

とっても仲が良く素敵なご夫婦がパーソナルカラー診断
お越し下さりました♪

サロンには時々男性のお客様もいらっしゃいます。

といいましても、多くはペア診断で奥様と、彼女とご一緒に
お越しくださいます。

お互いのパーソナルカラーが分かると・・・お洋服選びの
ヒントになるのはもちろん、ご一緒のショッピングもとっても
楽しくなるのですよ♪



さて、気になるOさんご夫妻のパーソナルカラー診断は・・・


まずご主人さまの肌の色は ナチュラル~クール系
瞳の色はミディアムブラウン アイリムカラーは紺色 と
クール系の要素を多くおもちのようです。

ドレーピングをしてみると・・・


ウォーム系の色では顔色に黄味が感じられ、輪郭もぼけて
しまうのですが、クール系では 肌色がすっきりと健康的に映り
ライン(輪郭、目のライン)もシャープに。

パーソナルカラーには小顔効果もあるのですが、
ご主人にとってクール系の色はまさにそうでした。

クール系でもハードな冬の色では緊張感や硬さを感じられましたが
ソフトな夏色は 誠実さ、清潔感、そしてお洒落な雰囲気や
柔軟さなどが現れ好印象!! とてもお似合いでした。

ご主人さまは 夏タイプ


奥様は 肌色はナチュラル~ウォーム系 瞳の色は
ミディアム~ライトブラウン アイリムカラーはブルーと
ウォーム系の要素を多くお持ちのようです。

ドレーピングでは クール系の色は顔色が青ざめ寒そうに見えて
しまうのですが、ウォーム系の色はもともときれいな肌を
健康的に輝かせ、艶も感じられました。

特にウォームソフトな春色は 華やかさやキュートな個性を際立たせて
素敵 。もともと鮮やかな色がお好きという奥様は 春のきれい色
もとてもお似合いになります♪

また、ソフトな春色は優しさやかわいらしさも表れこちらも素敵♪

奥様は 春タイプ

実は・・・ 実は第一印象から春さんだわ~と思ってしまうほど
春の雰囲気にあふれていらっしゃいました♪

b0108732_2122239.jpg

とっても仲の良い素敵なOご夫妻

これからもパーソナルカラーを生かしてますますお二人の
魅力を磨いて・・・回りの方々にHappyな気持ちを
広げてくださいね♪ 







パーソナルカラーサロン☆エクリュの 
パーソナルカラーリストコースは こちら★  です。



     ご興味のある方はぜひご覧くださいませね。

 


12月のサロンスケジュール が決まりました。こちら★☆  をご覧くださいね♪
[PR]
by colcolk | 2009-12-22 21:22 | カラー診断*color(work)