ウエディングドレスの色

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ ** 

   サロンdiary は こちら★ です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆          
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・

パーソナルカラー診断にはウエディングを控えた皆さまも多く
いらっしゃいます。


綺麗な色のドレスを前に・・・好きのもの、似合うものをセレクトしていく
ドレス選び

とってもHappyな気持ちに満たされますよね。

今までの人生でもっとも輝く時を過ごすために、ドレス選びには
皆さまとても気を使われます。


沢山のドレスの中から 自分の魅力を一杯引き出し、輝かせる
ドレスをぜひ選びたいものですよね。


カラーダイアリーでもいつもお伝えしていますが、
パーソナルカラーはその方の個性を輝かせ、魅力を最大限に
引き出す色


大切なウエディングシーンにこそ、ぜひぜひ取り入れていただ
きたいと思います。



先日パーソナルカラー診断へお越し下さったNさん


新春に結婚式を控えていらっしゃいます。パーソナルカラー診断にウエディングドレスのベストカラーも加えアドバイスいたしました。


Nさんの肌色はナチュラルのクールより
瞳の色はライトブラウン、アイリムカラーはソフトブラックとソフト
ブラウンのミックス 手のひらはローズ 

クール系の要素を多くお持ちのようでした。

ドレーピングでは・・・Nさんはウォーム系の色では顔色に
黄味が出てしまうのですが、クール系では顔色がすっきりと
ワントーン明るくなり、フェースラインもますますすっきりと
します。 


特に夏の色はNさんの品のよさや清楚さ、
そして爽やかで凛とした魅力も醸し出し・・・とてもお似合い♪

Nさんは 夏タイプ

続いて・・・ドレスのお写真を拝見しながらアドバイス
カラーはもちろん夏色の中からセレクトして、
あとはイメージやスタイリングラインにあったドレスの
デザインを選んでいきます。


端正な正統派の美しさをお持ちのNさんは、
デザインも王道なものがよりお似合いでいらっしゃいます。


b0108732_22424353.jpg

お友達のYさんはメイクアドバイザーさん。Yさんのメイクで
お仕上げしていただきました。



夏色の素敵なドレスと巡りあえますように・・・
挙式の準備も楽しみながらすすめていかれて下さいね♪





パーソナルカラーサロン☆エクリュの 
パーソナルカラーリストコースは こちら★  です。



     ご興味のある方はぜひご覧くださいませね。

 


12月のサロンスケジュール が決まりました。こちら★☆  をご覧くださいね♪
[PR]
by colcolk | 2009-12-18 22:43 | カラー診断*color(work)