好きなカラータイプとパーソナルカラー

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ ** 

   サロンdiary は こちら★ です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆          
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


パーソナルカラー診断の前に 好きなカラータイプ をお聞きします。

好きなカラータイプとパーソナルカラーが同じだとやっぱり
嬉しい♪ ですよね。

でも、もし違ったとしても・・・・ 健康的に輝かせる色、魅力をふんわり
醸し出してくれる色 個性を生かす色は だんだんと好きになっていくので
安心してくださいね。


異なっていたお客様の中にも、自分のパーソナルカラーのカラードレープで
顔色の変化やコーディネートの方法を体験していくうちに・・・
診断の終わるころには すっかり好きになってくださる方も♪

今まで何度かご報告しておりますが、私は好きなカラーグループと
似合うカラーグループが違っていましたが・・・いつの間にかすっかり
パーソナルカラーが好きになり、、なじんできました♪


自分のためのパーソナルカラーはやはり特別なマイカラー
どのシーズンも魅力的な色が溢れているので・・・
とっておきの色を味方にして・・・輝いていきましょう。



先日パーソナルカラー診断へお越し下さった Yさん、Iさん。
以前パーソナルカラー診断を受けてくださったTさんと同じ
職場のおふたり。 Tさんのお話を聞いてエクリュへお越し下さりました。


気になるお二人のパーソナルカラー診断は・・・・

Yさんの肌の色はクール系、瞳はライトブラウン、
アイリムカラーはブルー、髪色はブラック、手のひらはローズ

クール系の要素を多くお持ちのようです。

ドレーピングではっきりとしてきました。
Yさんは ウォーム系の色は顔色のトーンを暗く見せてしまう
のですが、クール系は顔色を明るく、健康的な艶や輝きも
表れました。 クール系の色は健康的な輝きと洗練された
雰囲気もあらわれ本当にお似合いでした。

特にクール系の夏色はYさんのソフトなお目元とバランスが
とれて、品のよさ、優しさ、凛とした知的な雰囲気も表れて
素敵。

Yさんは 夏タイプ。 そして・・・好きなカラータイプも夏♪でした。


Iさんは、肌色はナチュラルのウォームより、頬には健康的な
ピンク味もありました。瞳の色はライトブラウン、アイリムカラーは
こげ茶にブルーが混じった色、髪色もブラウン 

ドレーピングをしてみると・・・
Iさんはクール系の色では顔色が青ざめて見え、疲れた印象に
も見えてしまうのですが、ウォーム系は顔色を明るく輝かせ
もともときれいな肌色に艶やハリを感じさせ本当にお似合いに。

特に春色は明るさやクリアな透明感も与えとても素敵。
ライトなパステルもお似合いでしたが、思い切って明るい
ビタミンカラーをインナーなどに取り入れてみるのも♪

Iさんは 春タイプ。 そして・・・好きなカラータイプも春♪


この日のお二人は・・・それぞれ、好きなカラータイプと
パーソナルカラーが同じ♪

と~ても嬉しそうなおふたり

b0108732_22262364.jpg

これからもパーソナルカラーを取り入れて
ますます輝いていかれてくださいね~

お好きな色がパーソナルカラーでよかったですね♪♪





パーソナルカラーサロン☆エクリュの 
パーソナルカラーリストコースは こちら★  です。



     ご興味のある方はぜひご覧くださいませね。

 


12月のサロンスケジュール が決まりました。こちら★☆  をご覧くださいね♪
[PR]
by colcolk | 2009-12-07 22:26 | カラー診断*color(work)