嬉しいお知らせ♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ ** 

   サロンdiary は こちら★ です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆          
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


いよいよ12月のスタートですね♪


少し遅れ気味ですが・・・カラーサロンも明日クリスマスの飾り付け
いたします。


華やかな季節の始まり・・・毎日を大切に素敵な思い出を作って
参りましょ♪



b0108732_22192876.jpg


先日、生徒様より嬉しいお知らせをいただきました。



   色彩検定1級1次に合格しました~



直前に体調を崩されていたMさん。。。
気力&集中力は抜群とは分かっておりましたが・・・・
(やはりちょっぴり心配でした。)


   さすがです~


この調子で、きっと2次も大丈夫です!!

しっかりポイント&対策ご伝授いたしますね。







パーソナルカラーサロン☆エクリュの 
パーソナルカラーリストコースは こちら★  です。



     ご興味のある方はぜひご覧くださいませね。

 


12月のサロンスケジュール が決まりました。こちら★☆  をご覧くださいね♪
[PR]
by colcolk | 2009-12-01 22:19 | カラー診断*color(work)