カラーと紅茶が大好きで♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ ** 

   サロンdiary は こちら★ です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆          
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


先日パーソナルカラー診断へお越し下さったKさんは
カラーにとってもご興味がおありで、紅茶やネイルも大好きでいらっしゃいました♪

好きなものが同じだけに、何だかお話もとても弾んで(いつものコトですが・・)
たのしいパーソナルカラー診断となりました。(こちらもいつものコトでした♪)



Kさんの肌色はクール系、瞳の色はミディアム~ダークブラウン、アイリムカラーは
チャコールグレイ、髪色はブラック、手のひらの色はローズ

クール系の要素をたくさんお持ちのようです。


ドレーピングをしてみると・・・

Kさんはウォーム系の色では顔色が少しさえない感じに見えたり、色によっては
顔の輪郭もすっきりしなくなってしまいます。

クール系の色はKさんの整ったお顔立ちををますます引き立てました。
たとえば・・・輪郭をますますすっきりとさせ、瞳を輝かせ、くっきりとしたアイラインは
ますますはっきりと
もちろん、クール系の色は顔色も明るく輝かせました。



Kさんはクールタイプ


クール系でもKさんは、ハードな冬色がすてきすぎ!
美人度がますます上がり、特別な存在感が漂います。深い輝き感、
涼しげな表情、つややかな頬、 とても魅力的♪


Kさんは冬タイプ


b0108732_22232280.jpg

冬の深い透明感、くっきりとした色彩はKさんを特別な存在に
輝かせます。

これからは迷わず冬色を取り入れて・・・どんどん素敵さを磨いて
いってくださいね♪

そして・・・ティーレッスンを通して、内面の輝きもますます
増していかれますよう、お手伝いさせてくださいね♪




パーソナルカラーサロン☆エクリュの 
パーソナルカラーリストコースは こちら★  です。



     ご興味のある方はぜひご覧くださいませね。

 


11月~12月最初のサロンスケジュール が決まりました。
こちら★☆  をご覧くださいね♪

[PR]
by colcolk | 2009-11-27 22:23 | カラー診断*color(work)