母と娘のパーソナルカラーは・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ ** 

   サロンdiary は こちら★ です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆          
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


昨日のパーソナルカラー診断のお客さまは・・・



    素敵な母娘さま


2週間ほど前にお嬢様のYさんがパーソナルカラー診断
お越しになり


少しずつ変化するご様子を一番近くで見守っていらっしゃる
お母様も興味をもたれ、


本日お二人でお越し下さいました。


お嬢様のYさんのパーソナルカラーは春タイプ



気になるお母様は・・・



第一印象でお二人の並んだお姿を拝見していて・・・
とても似ているな~

お顔立ちというか、雰囲気 がにていらっしゃったので
そうかな~と思っておりました。



パーソナルカラー診断の結果は


   同じく 春タイプ♪


好きなシーズンタイプも春でいらしたMさん、
パーソナルカラーも春で本当にうれしそうなご様子でした。



母娘、姉妹、兄弟 は同じパーソナルカラーとは限りません。

双子のご姉妹のパーソナルカラー診断の結果も違ったことが
ありました。

(かなり盛り上がった?パーソナルカラー診断でした。
          こちら★  でご報告しております。)


本日のお二人は偶然にも同じタイプ


とても仲の良いお二人。。。。
ますます仲良く、輝いていかれて下さいね。

b0108732_10282221.jpg



・・・・お話に夢中でお二人のお写真を忘れておりました・・・
Mさん、Yさん スミマセン~







パーソナルカラーサロン☆エクリュの 
パーソナルカラーリストコースは こちら★  です。



     ご興味のある方はぜひご覧くださいませね。

 


11月~12月最初のサロンスケジュール が決まりました。
こちら★☆  をご覧くださいね♪

[PR]
by colcolk | 2009-11-25 10:29 | カラー診断*color(work)