新しい扉をひらいたような・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ ** 

   サロンdiary は こちら★ です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆          
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


だんだんと寒い日が増えてきましたね。


昨年の今頃は ネイリストさんとコラボでビューティーレッスンを
しておりました。


一足早く クリスマスの雰囲気も楽しみました。

b0108732_22393187.jpg


こちらのスペースはHappyオーラがいっぱいで・・・
大好きな場所。


また、訪れたくなりました♪



サロンワークも大好きですが、時々素敵なスペースで
レッスンするのも 気分が盛り上がり、、良い刺激になります。

そして、講演やセミナーでの講師をすることも
適度な緊張感を感じ、自分を見直す機会となり・・・身が引き締まる思いで
いっぱいに・・・・


どんなシーンでもパーソナルカラーで似合う色、自分を引き立てる
色に出会えた皆さまの 表情は輝かれとても素敵です。


   そのたびに、嬉しい気持ちで満たされます。



本日パーソナルカラー診断へお越しくださったお客様が・・・


    新しい扉を開いたような気がします 

とおっしゃってくださいました。


   嬉しいお言葉を  こころよりありがとうございます♪



皆さまの新たな扉をひらくきっかけになれるよう・・・・
もっと いいコンサルができるように


     頑張っていきたいな~と思います。




      
[PR]
by colcolk | 2009-11-22 22:39 | カラー診断*color(work)