オリジナルな魅力を確立しましょう

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ ** 

   サロンdiary は こちら★ です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆          
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


先日パーソナルカラー診断へおこしくださった Hさんは
3人のお子さまのために、とってもお忙しく充実のときを
お過ごしでいらっしゃいます。


とっても貴重な一人時間をパーソナルカラー診断に使って
いただき・・・本当にうれしく思っております。ありがとうございます。

まだ、小さなお子様のいらっしゃるHさんは、、自分をふりかえる
時間もなかなかない ということでした。

でも、Hさんの醸し出す雰囲気は・・・とても素敵なセンス、高い意識
をお持ちの方・・・ 


その美意識を・・・また少しずつ呼び戻して参りましょう♪


Hさんの 肌色はナチュラルのクールより、瞳の色はミディアムブラウン~
ライトブラウン、アイリムカラーはネイビーブルー と素敵な瞳
手のひらはローズ、髪はブラック

  クール系の要素を多くお持ちのようでした。

ドレーピングでは ウォームタイプの色では 顔色に黄みが強く
かかってしまいましたが、クール系は顔色が明るくなり
肌も健康的にすっきり映りましたね。
そして、フェースラインもすっきりとしていました。

クール系の中でも冬色は、Hさんの個性よりも強く表情も
固く見えてしまいました。


夏の色は・・・ 優しさ、洗練された雰囲気
爽やかさ、色によって、キュートで元気な印象や
大人っぽいシックさ、スモーキーなクール さ
などが現れ どの色も本当に素敵にお似合いでした。


Hさんは 夏タイプ


ソフトな夏色は、Hさんの個性をナチュラルに引き立てて
輝かせていました。


パーソナルカラー診断後のティータイムで色々とおはなしも
伺いました。


b0108732_22464954.jpg

その中で・・・

これから先、素敵に年齢を重ねていくために、大切なこと

持って生まれた個性をいかしつつ、時代のトレンドも柔軟に
吸収して・・・ナチュラルな存在でいること


そのために必要なものは・・・・☆


パーソナルカラーを生かして・・・
エイジレスな魅力をますます磨いていってくださいね♪

Hさん、↑のテーマをもっと深めて参りましょうね☆






11月~12月最初のサロンスケジュール が決まりました。
こちら★☆  をご覧くださいね♪

[PR]
by colcolk | 2009-11-14 22:47 | カラー診断*color(work)