人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーソナルカラーでますます美人に♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ ** 

   サロンdiary は こちら★ です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆          
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


先日、何気なくつけたTV番組の、テーマは美人


私も興味津々のテーマですので、途中から手を止めて
真剣に見ておりました。

なるほど~と思うことがいくつもあったのですが、
その中で 色の効果と美人  というものもありました。


とあるレストランは 女性をますます美人にみせつつ
お食事の楽しめるお店 というコンセプトで大人気 ということでした。



   その秘密は・・・ テーブルクロスの色


テーブルクロスの色が顔に映り、顔色が輝いたり、Happyそうな
オーラに包まれたり するのです。


お食事をおいしく見せたり、ゆったりとした時の流れを感じつつ
満ち足りた気持ちになる色は 暖色系の色


そして・・・テーブルを囲む女性も幸せな雰囲気で包み
輝く存在に映す 色  


そのような色をテーブルクロスに選び・・・
美人になってお食事ができるお店  と評判になったそうです。



 ↑のテーマ、ストーリーは実は パーソナルカラー のこと。


自分を素敵に輝かせ、特別な存在にする色 がパーソナルカラー
身につけるお洋服やメイクカラーをパーソナルカラーにすると・・・


テーブルクロス効果より数倍、素敵になりますよね♪


パーソナルカラーを知り身につけることは・・・
美人 になるためのベストな方法  



パーソナルカラーを生かし
自分の生まれ持った個性を大切に磨いて・・
素敵に輝く美人になっていきましょう♪


パーソナルカラーでますます美人に♪_b0108732_1229572.jpg


そのためのお手伝いをこれからも、もっともっと
していきたいな~  

      とこころより思っています♪♪





11月~12月最初のサロンスケジュール が決まりました。
こちら★☆  をご覧くださいね♪

by colcolk | 2009-11-08 12:29 | カラー診断*color(work)