オレンジは苦手かも・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ ** 

   サロンdiary は こちら★ です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆          
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


カラーワークはとてもHappyな空気につつまれる・・・
大好きなお仕事です。(こちら★  で熱く語っております、笑)



このごろ、サロンワークが色々広がり、、、パーソナルカラー診断
ご報告が遅れております。



もっともっと色々ご報告したいカラーのこと。 



相変わらずの・・・マイペースな更新ですが・・・どうぞお付き合いください。


              ♪♪♪



先日パーソナルカラー診断 にお越しくださった Iさんは・・・
以前よりエクリュのHPを見てくださっていたそうです♪

  ♪ありがとうございます。こころより嬉しくおもっています♪


今回、タイミングがあってパーソナルカラー診断へお越しくださりました。
苦手な色(着ない色は)は オレンジ のIさんの・・・気になるカラー診断の
スタートです♪


Iさんの瞳の色はミディアムブラウン、アイリムカラーはネイビー
肌の色はナチュラルのオークルより、髪色は美しいオリーブブラウン

ウォームタイプの要素を多くお持ちのようでした。

ドレーピングでは・・Iさんはクール系の色では顔色が
青ざめてしまいましたが、ウォーム系の色はもともとの肌の
美しさを引き立て、艶や透明感が素敵に映えます。

Iさんもすぐに慣れられて・・・不思議なくらいにクール系の色は
顔色が冴えない・・とお気づきでいらっしゃいました♪

Iさんは ウォームタイプ♪


ウォームタイプでも秋の色はどれも本当にお似合いで、すべて
ベストカラー!といいたいほど。

深い秋の色もお似合いですが、春タイプのイメージに近い
明るい秋色も Iさんにはお似合いでした。

そして、、、苦手(着たことのない色)のオレンジは秋の人をとっても輝かせる色!!

もちろん、Iさんもお似合いに~


エルメスのオレンジから、アプリコットの優しいオレンジ色まで
ぜひ活用していただきたい、と思います。


b0108732_22394279.jpg

秋メイクも本当に素敵にお似合いでいらした Iさん。


どうぞこれからも豊かで深く優しい秋色でますます
素敵になっていただきたいな・・・・ と

      こころより願っております♪

[PR]
by colcolk | 2009-10-24 22:39 | カラー診断*color(work)