カラーのプロフェッショナルになる♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ ** 

   サロンdiary は こちら★ です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆          
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


カラーレッスン*パーソナルカラー診断*プロ養成講座 ・・・
とカラーワーク一色の日々がひと段落です。



色を通して・・・ご自分の魅力に気づかれたり、新しい世界を知る
きっかけとなった♪とおっしゃってくださったり、ますますセンスアップ&
輝かれていかれる 皆さま にお会いできて・・・・


  いつもいつも嬉しく思っております。 感謝感謝 デス。 


パーソナルカラーリストプロコース



b0108732_06132.jpg


ベーシックコース、アドバンスコース を終了され・・・
いよいよ最終のコースに進まれる生徒さま♪


レッスンが進むにつれ、プロになる! という自覚もどんどん
芽生えてくださっています♪



パーソナルカラーリストは 魅力ある方々を創りだすプロフェッショナル

(私の尊敬するトータリアの門田先生のお言葉です。)


とてもやりがいのある素敵なお仕事。 プロコースに進まれる
生徒さま、、一緒に頑張ってまいりましょうね♪♪


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サロンワークのご報告♪ サロンdiaryをスタートしましたこちら★ になります。
ぜひぜひご覧になってくださいね♪♪


トレンドカラーメイクレッスンのご報告は サロンdiary★ 
書いております。 ぜひぜひご覧くださいね♪♪

追加レッスンが決まりました。


* 10月25日(日曜日) 10:00~12:00
リクエストにお答えして週末レッスンを追加いたしました♪
    残席 おひとつ となっております。

ご興味のある方は こちら★  よりご連絡なさってくださいませね。

[PR]
by colcolk | 2009-10-23 00:06 | パーソナルカラーリストコース