センス良く装うために・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ ** 

   サロンdiary は こちら★ です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆          
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


おしゃれの楽しみも増える季節のはじまりですね♪

今回はパーソナルカラー診断のご報告は少しお休みして・・・


パーソナルカラーを生かしてセンス良く装うために・・・
大切なことを少しご報告いたしますね♪


パーソナルカラーで自分を輝かせる色の存在をしっていただき
それを上手に取り入れて、はじめて自分の個性を生かした
カラーコーディネートが出来るようになります。


そして・・・・

自分のイメージも客観的に見ていくことで
気づいていなかった魅力に気づいたり、わたしって、こういう人なんだ~
という 意外な発見、そして、なぜこの色や形が苦手だったのかという理由
などなどがわかってきます。


 ↑はイメージ分析でわかります♪
(スタイリングライン、顔の印象、内面のカラー、内面のイメージ、
今の現状に必要なイメージ、スタイリング方法、そしてなりたい自分の
プロデュース方法・・・他 を分析します)


パーソナルカラーとパーソナルイメージを知って生かしていくと・・・

自分に似合う色を センス良く取り入れ、体型に合った(生かした、カモフラージュする)
デザインを選び、自分の内面にしっくりフィットして・・・
なりたいイメージ(目指すイメージ)のスタイリングが できるようになります♪


b0108732_22323144.jpg


内面と外見が一致するスタイルはとてもここちよく快適な毎日が
送れるようになるのですよ~



センス良く装うためには、自分の似合う色と自分のイメージを
知ることが大切。



パーソナルカラーとマイ・イメージを認識して・・・・
マイスタイルを確立してみること・・・・ とってもおすすめです。




センス良く装うために・・・ セルフプロデュースをしてみませんか?♪


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トレンドカラーメイクレッスンのご報告は サロンdiary★ 
書いております。 ぜひぜひご覧くださいね♪♪

追加レッスンが決まりました。


* 10月25日(日曜日) 10:00~12:00
リクエストにお答えして週末レッスンを追加いたしました♪

ご興味のある方は こちら★  よりご連絡なさってくださいませね。



サロンワークのご報告♪ サロンdiaryをスタートしましたこちら★ になります。
ぜひぜひご覧になってくださいね♪♪
[PR]
by colcolk | 2009-10-16 22:33 | my style lesson