パーソナルカラーと瞳の色

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ ** 

   サロンdiary は こちら★ です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆          
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


パーソナルカラー診断では、瞳の色、も分析していきます。

瞳の色、印象は皆さまの印象に大きく影響しているな~
といつも思います。

日本人の目の色は黒 と思われがちですが、実は真っ黒は
少ないのです。

ブラウンの色々なニュアンスと、黒目を縁取るアイリムカラー
のニュアンスで さまざまな個性・印象がつくられています。

黒目の色は淡いブラウン~濃いブラウン、赤味をおびたブラウン
黄味をおびたブラウン、、グリーンがかったブラウン、、、、


アイリムカラーも様々。ネイビー、グレイ、ゴールド、ブラック・・・

黒目の色とアイリムカラーの組み合わせは本当に多様で、
きれいです♪


先日パーソナルカラー診断にいらしたNさんはいかがだったのでしょう。

Nさんの瞳の色はミディアムブラウンで少し赤味のある茶色
アイリムカラーはネイビー、 やっぱり素敵♪

 手のひらの色はロージー・・

クール系の要素を沢山お持ちでした。


ドレーピングをしていくと、ウォーム系の色では顔色にすこし
黄色味がかかってしまい、透明感が消えてしまいましたが・・・

クール系の色は顔色がすっきりと透明感を醸し出させ素敵♪

フェースラインもウォーム系では少しボケてしまうのですが
クール系の色では、もともとの綺麗なラインを際立たせ
洗練された雰囲気に包まれ・・・本当にお似合いに!

  Nさんは クールタイプ。

クール系の色でも、ハードの冬色では色が少し強く、
緊張しているような雰囲気に見えてしまいました。

夏色は・・・どれもとてもお似合いに。 

かわいらしさと知的な雰囲気、洗練されていてお嬢様風の
清潔感や清涼感も際立っていました♪


      Nさんは 夏タイプ

b0108732_22514658.jpg

Nさん、夏色を使って素敵な個性をますます 磨いてくださいね♪


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トレンドカラーメイクレッスンのご報告は サロンdiary★ 
書いております。 ぜひぜひご覧くださいね♪♪

追加レッスンが決まりました。


* 10月25日(日曜日) 10:00~12:00
リクエストにお答えして週末レッスンを追加いたしました♪

ご興味のある方は こちら★  よりご連絡なさってくださいませね。

[PR]
by colcolk | 2009-10-11 22:52 | カラー診断*color(work)