メイクのチカラ

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆
  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


週末、昨日とおこなっておりました メイクレッスン


ご参加してくださった皆さまの ますますの美力アップ↑ に
お役に立てたら幸いです~♪  





それにしても、改めて メイクのチカラ の大切さを感じてしまいました。


みなさま、先生にお顔の半分をメイクしていただき、
半分は自分で頑張ってお仕上げしていただきました。

デモンストレーションも大切ですが、やはり、実際に体験した方が
細かなポイント、コツがつかめますので
カラーサロンではお時間はかかってしまいますが、こちらの
方法で行いました♪


お顔の半分のメイクの状態で、比べて頂くために お写真を
おとりしたのですが・・・・



プロにメイクしていただいたお顔は、

   明らかに上に上がっていらっしゃいます♪

ご参加の皆さまは、20代~30代 とお若い方々なのですが
フェースライン、パーツが少しづつ上がり、全体に小顔に
なっていらっしゃるのです。



改めて・・・ メイクのチカラ を実感。


皆さま、とてもレベルが高く、プロのメイクを同じように再現なさって
いらっしゃいました。



先生と私は さすがだわ~ としみじみ♪


b0108732_2121242.jpg



ご参加を いただいた皆さま
   こころよりありがとうございました♪♪
(次の機会が持てますように・・・頑張ってみますね)




そして・・・早速追加レッスンが決まりました。


* 10月25日(日曜日) 10:00~12:00
リクエストにお答えして週末レッスンを追加いたしました♪

ご興味のある方は こちら★  よりご連絡なさってくださいませね。

[PR]
by colcolk | 2009-10-07 21:21 | color make leson