夏色で色々な表情を♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆
  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


先日、パーソナルカラー診断へお越しくださったのは・・・


     大学生のKさん


いつもなんとなく、はっきりとした色が似合う気がしていて
白・黒を中心にコーディネートをしているということでした。

(冬タイプの雰囲気にまとめられていたようです。)



実際のKさんは何タイプなのでしょう?!


Kさんの肌色はナチュラルのクールより、瞳の色はライトブラウン
アイリムカラーはブラックとネイビーが混ざった素敵なお目元。 



ドレーピングをしていくと・・・
ウォーム系の色はなぜか輪郭がぼけて見えたり、顔色に黄色っぽい
影が現れてしまいました。

クール系の色は顔色をすっきりとさせフェースラインもすっきりとして素敵。

      Kさんは クールタイプ♪

クール系の色でも、特に夏色はさわやかさと可愛らしさ
そして色によってはクールな雰囲気も現れ本当にお似合い♪


Kさんはパステルもよく調和されます。
パステルでは可愛さ若々しさが強調されて良い雰囲気に。

またスモーキーな色(モーブ系)などでは クールなおしゃれ感が
感じられる着こなしに、

そして
ローズレッド、ベリーでは華やかさが演出されました。


      Kさんは Summerタイプ


夏色はKさんの個性の色々な部分を輝かせ、本当に素敵です。
クールタイプのはっきりとした色が似合うと思っていたKさんの
好きな色は うすいピンクや紫・・・・ 夏タイプの得意な色!


夏のパステルやスモーキーカラーが似合うとわかりとっても
嬉しい~♪ とおっしゃっていました。


b0108732_21482185.jpg


Kさん、、
夏色でますます輝くキャンパスライフを満喫されてくださいね♪♪




2009-10 秋冬トレンドカラー*トレンドファッションレッスン
が始まりました♪ 詳しくは こちら☆  をチェックなさってくださいね

[PR]
by colcolk | 2009-09-25 21:48 | カラー診断(学生さま)