カラーサロンのHPをリニューアル♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆
  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


ホームページをリニューアルしました♪


今までのHPは2年前、ひとりでなんとか作成しアップしたもので
カラーサロンのイメージや、カラーサロンの雰囲気を
(私なりに・・・)表現していたつもりでした。


今回は・・・・・


素敵なセンス&知識をおもちの キュートなHちゃんに巡り合え
十分すぎるくらいに、エクリュらしさを表現していただくことができました♪


リニュアルしたホームページはこちらです。

http://colorecru.web.fc2.com/index.html



Hちゃん、本当にありがとうございます。

   こころから感謝しています♪♪♪






そして、とっても幸せなことに、エクリュのホームページは
あたたかなお客さまに見守られながらアップされました。


b0108732_222144.jpg

b0108732_22212352.jpg



Hちゃん、Rちゃん、Haちゃん 応援ほんとうにありがとうございました。

       とてもうれしく思っております♪♪♪ 




皆さまに感謝しつつ・・・・日々精進しつつ楽しく頑張って参ります♪

           ♪♪♪♪♪




2009-10 秋冬トレンドカラー*トレンドファッションレッスン
が始まりました♪ 詳しくは こちら☆  をチェックなさってくださいね

[PR]
by colcolk | 2009-09-22 22:29 | カラー診断*color(work)