秋になると・・・


♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆
  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


この頃、とても慌しくすごしております♪ カラーのサロンワークは
とても楽しいので・・・・ ちっとも苦にならないのですけれど♪




毎年、秋めいてくると惹かれるのは…・・・紫


トレンドカラーと関係なく毎年秋冬になると惹かれます。
色々なニュアンスのある紫ですが、パーソナルカラーの春タイプには
パンジーの紫のようなパープルがオススメ♪


秋タイプは・・青紫、、りんどうのような色がオススメです。


クール系の夏タイプ、冬タイプ は紫はとても得意。


基本的に・・・どんな紫でも似合いますよ♪


赤紫 から 青紫 ・・・ワイン、ボルドー に ぶどうの紫 ・・・


艶のあるロイヤルパープルは存在感のある冬タイプが雰囲気にぴったり
そして、やさしいラベンダーは夏タイプのイメージにしっくり します♪


マイ・パープル で秋を楽しんでくださいね☆


b0108732_13212581.jpg



紫はスィーツのマロンとともに秋を感じるもの、みたいです。
(私にとっては・・・)




連休がスタートしますね。素敵なお休みをお過ごしくださいませね♪





2009-10 秋冬トレンドカラー*トレンドファッションレッスン
が始まりました♪ 詳しくは こちら☆  をチェックなさってくださいね

[PR]
by colcolk | 2009-09-19 13:25 | torend color*fashon