色にとてもご興味がおありの・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆
  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・

先日パーソナルカラー診断へお越しくださった Tさん


色にとても興味がおありで・・・・色彩検定の1級もお持ちです♪

ますますカラーに興味を持っていただくことを願って・・・・
Tさんのパーソナルカラー診断のスタートです。


Tさんの瞳の色はミディアム~ダークブラウンの優しいお目元
アイリムカラーはネイビーとブラックの中間の色
肌色はクール系

クール系の要素を多くお持ちのようです。


気になるドレーピングでは・・・


Tさんは、ウォーム系の色は顔色に黄味がかかって
しまいましたが、クール系の色は肌の透明感が増し肌色も
ワントーンアップしました。

頬の赤味が少し気になる、とおっしゃっていましたが、
クール系の色では、健康的なほんのりとしたピンクに映りきれいでした♪
また、クール系の色は輪郭も際立ち、洗練した雰囲気が漂います。


パーソナルカラーにはアンチエイジング効果もありますので
年齢を重ねていくほどに、色の大切さを感じていただける
のでは・・と思います。


クール系のなかでもソフトな夏色は Tさんの優しい
瞳と調和して素敵。

      Tさんは 夏タイプ


夏色はTさんのお好きな紫が豊富なグループ。きっと気に入って
下さると思います♪
繊細でやさしい夏色を 私の色♪ と意識してどんどん取り入れてくださいね。

b0108732_1203951.jpg

そして・・・色の世界でますますご活躍なさっていかれますことを・・・
こころより願っております。




2009-10 秋冬トレンドカラー*トレンドファッションレッスン
が始まりました♪ 詳しくは こちら☆  をチェックなさってくださいね

[PR]
by colcolk | 2009-09-12 19:27 | カラー診断*color(work)