ふわふわ*きらきらなパーソナルカラー診断

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆
  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


パーソナルカラー診断へお越しくださるお客さま



    色々なご職業、様々な年齢  



                    の方々です♪


客観的に自分を見つめ、私ってどういうものが似合い、どう変わるの?

 ということを見つけていく パーソナルカラー診断


女性にとっては(男性も) どんな立場でも、どんな時でも
気になるお題だと思います。



先日 パーソナルカラー診断へお越しくださった Kさんは
この春大学生になった女子大生さん



以前より、似合う色が気になり、色によって印象が変わるのはなぜ?

と思っていたそうです。



この診断でその疑問はすっきりと解決するはずですよ~


Kさんの肌の色はナチュラル系のクールより。瞳の色はミディアム~ライト
ブラウン、アイリムカラーはこげ茶にグレイがかかった魅力的なお目元
髪の色はブラウン



・・・・ ソフト系の要素を多くお持ちのようです。



ドレーピングでは・・・


Kさんは ウォーム色では肌色が少し重たい印象に見えてしまうのですが
クール系は、もともときれいな肌色がさらにワントーン明るくなり、
頬にも健康的なローズピンクが現れ、本当に可愛らしく、キュート

特にクール・ソフトの夏色はKさんのソフトであり印象的なお目元を
ますます魅力的にみせ、優しさと誠実さ、かわいらしさという個性を
ぐ~んと引き出し 素敵です。



      Kさんは 夏タイプ


夏のパステル系の色はKさんの女性らしい個性と一致し
特にお似合いになるます。大好きなピンクもこれからは
ローズ系のピンクを身に付けて下さいね♪

b0108732_2122637.jpg

キラキラ*ふわふわなKさんとのひととき♪

一生に一度の素敵な時を・・・・
 たくさん楽しんで、色々吸収して、、魅力的な女性になってくださいね


        ♪こころより応援しております♪





2009-10 秋冬トレンドカラー*トレンドファッションレッスン
が始まりました♪ 詳しくは こちら☆  をチェックなさってくださいね

[PR]
by colcolk | 2009-09-04 21:22 | カラー診断(学生さま)