ママになる前に♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆
  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


先日パーソナルカラー診断へお越しくださった Tさんは

1年ほど前にパーソナルカラー診断でサロンにお越しくださった
Hさんのご紹介。 福岡ご出身のHさんは 岡山で素敵な
プリザーブドフラワーのお教室を主宰なさっています。(


岡山でHさんとお友達になられたTさんは・・・ご出産を控え
福岡にお里帰り中に サロンへお越しくださいました♪


Hさんの大切なご友人のTさん、、しっかり丁寧に診断いたしました。


Tさんの瞳の色はライトブラウン、アイリムカラーもやさしいブラウン
肌色はすこしピンク味をかんじさせるウォーム系



ドレーピングをしていくと・・・



Tさんは、クール系の色では、もともとの色の白さが青ざめた印象に映って
しまうましたが、ウォームタイプの色はその Tさんの色の白さを美しく際立
たせ、透明感・艶感もひきたて、健康的でとてもお似合いでした。
Tさんも、すぐに気がついていらっしゃいました♪♪

特にウォームソフトな春色はTさんのソフトで透明感の
ある個性を際立たせ本当に素敵。


    Tさんは 春タイプ


Tさんははっきりとした、鮮やかな色も、ソフトで
優しいパステルも両方とてもお似合いでした。


これから、ママになるTさん、

ご家族やbabyちゃんとご一緒のときは、ソフトな春色を
取り入れて Happyな雰囲気をより高めてくださいね♪

そして・・お時間が出来るようになって、メイクのお仕事など
なさる時は、どうぞ鮮やかな春色ですっきり、華やかに装って
くださいね。



b0108732_220197.jpg


これからも春色で しあわせで素敵な女性でいらしてくださいね♪♪





2009-10 秋冬トレンドカラー*トレンドファッションレッスン
が始まりました♪ 詳しくは こちら☆  をチェックなさってくださいね

[PR]
by colcolk | 2009-08-31 22:00 | カラー診断*color(work)