サマーティーパーティーのご報告***

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆
  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・

パーソナルカラー
のお話はお休みして・・・

サマーティーパーティーのご報告最終です♪


ポタジエの野菜スイーツや ティーパンチ で テーブルトークも
一段落 したところで、 



        ミニレッスンのスタート



パーソナルカラーを生かしていらっしゃる皆さんは、、本当に素敵。
実は第3者の方々からも、そういうお言葉いただいているのです♪


・・・

自分の個性をひきたてるポイントのひとつとして、似合うヘアスタイルも
重要 ですよね。


パーソナルカラー診断&イメージ分析 では似合うヘアスタイルやメイク
ファッションイメージ などを導いていきます。  


特に、似合うヘアスタイルにするためには相性の良いスタイリストさんとの
巡り合いも とっても大切なことだと思っています。


・・・・


・・・ ということで、エクリュのお客さまは 自然に?必然に?連鎖的に?

同じスタイリストさんにお世話になっている方が多いのです。 
(もちろん、私もです。)


そのサロンのスタイリストさんやスタッフさん曰く、、

  皆さん、本当に可愛いか、きれいか、キュート ですよね~

と、嬉しいお言葉をいただいています♪ 


ちょっと自画自賛風になってしまって恐縮です・・・   でもホントのことなのですよ。


        パーソナルカラーのおかげ でしょうか?!



素敵な皆様に さらにさらにセンスアップして頂きたく

             アクセサリー使いのポイントをお伝えいたしました。




そして最後は アレンジティーのレッスン



皆さんに 夏のアレンジティーを作っていただきました。


b0108732_226509.jpg


アレンジティーは三層のセパレートティーにチャレンジしていただきました。


b0108732_227163.jpg

たのしい夏のひととき はあっという間でした♪



b0108732_229293.jpg



   素敵な夏の思い出をありがとうございました♪♪





                  こころから merci beaucoup









2009-10 秋冬トレンドカラー*トレンドファッションレッスン
が始まりました♪ 詳しくは こちら☆  をチェックなさってくださいね

[PR]
by colcolk | 2009-08-27 22:09 | color~ tea party