サマーティーパーティーのご報告**

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆
  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・

パーソナルカラー
のお話はお休みして・・・

サマーティーパーティーのご報告、もう少しお付き合いくださいね♪


ティーパーティーのテーマ beauty & healty に沿った
フードは・・・


ポタジエのケーキ( )に

抗酸化作用&ビタミンEたっぷりのアーモンド*コラーゲンは マシュマロ
きな粉たっぷり 塩わらびもち(ゲランドの塩をつかったもの)*お野菜たっぷりの
ラタトゥユ (たくさんのお野菜で作りました) 


美味しいパンもたっぷりと・・・
カイザーのサンドイッチ~わかめのパンを使ったサンドイッチ は
オススメです♪


かわいらしい プチフール も少々


8名分のフード・・・どれくらいのボリュームか迷ってしまいました。
パーティー前のレッスンにいらしてくださった Yさんに、
 

  大丈夫かしら~    とお聞きしたところ、

皆さん、お食事に来ているわけではないので、十分だと思いますよ♪

とおっしゃっていただき、 納得。

↑ のメニューで十分でした。(お聞きしていてよかったです~まだまだ
ご用意してしまいそうな、勢いでした。)

・・・・・ 結構お腹いっぱいになってしまいました☆


 談笑中のみなさま
b0108732_2154423.jpg


b0108732_21551136.jpg


    すっかり打ち解けて・・・素敵な雰囲気です



この後、、アクセサリーのポイントレッスン & ティーレッスン へ・・・

b0108732_21563690.jpg


(サーブ中の ラタトゥユ  お皿でお出しする予定でしたが、
このままが かわいい♪ とおっしゃっていただき・・・・
そのまま テーブルへ。 ル・ク も大活躍でした。)




秋の気配も感じるこの頃・・ 季節の変わり目、どうぞご自愛なさって
おすごしくださいね♪

[PR]
by colcolk | 2009-08-27 21:57 | color~ tea party