自分に似合う色を選ぶようになると・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆
  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


先日パーソナルカラー診断へお越しくださったOさん



自分に似合う色をちゃんと選べるようになりたい というお気持ちから
パーソナルカラー診断をうけてみようと思われたそうです。



沢山ある色の中から 自分にぴったりの色を選べるように
なると、本当に良いことがたくさんです♪


手持ちのお洋服の中で、得意な色、苦手な色がわかるようになり、、
苦手な色は、似合う色=パーソナルカラーを合わせることで
似合うようにコーディネートすることもできるようになります。


お買いものの目的もはっきりとし、迷いもなくなり、
とても快適なショッピングができる上に
無駄なお買いものもしなくなるので、経済的で
とても エコ?! な服装計画ができるようにもなります。


そして、もちろん、皆様の素敵な個性をきらきらと輝かせ
自分スタイルが出来あがってきます♪


Oさんにも パーソナルカラーのパワーを知っていただきたく・・・

カラー診断をスタートしました。



Oさんの肌の色はナチュラルのクール系より、瞳の色はライトブラウン
アイリムカラーはネイビーと優しい瞳が素敵です。
髪色も赤みのあるブラウン 

Oさんはクール系の要素を多くお持ちのようでした。


ドレーピングで、もっとはっきりとしてきました。

Oさんは ウォーム系の色では顔色に黄色が強くでてしまい
くすんでしまうのですが、クール系のいろでは 肌の色も
すっきりときれいに、頬も健康的に輝いて素敵な雰囲気に。

Oさんは・・・クールタイプ


そしてクール系のソフト、ハードでは・・

ハードな冬色ではなんとなく緊張したような表情が
固くなってしまうのですが、夏色はOさんのソフトな個性と
調和していましたね~ 夏のニュアンスのある綺麗な色は
Oさんの色々な表情を引き出し輝かせていました。
ブルー系はすっきり爽快な清潔感、ローズレッドは唇のいろと
ほぼ同じ色、華やかさをひきだしお似合いに。
やさしいパステルは、華やかさ、楽しさ、若々しさ、かわいらしさ
を感じさせます。 夏の色はどの色も本当におにあいでした。


     Oさんは 夏タイプ


b0108732_0102482.jpg


Oさん、パーソナルカラーの夏の色を取り入れて・・・ますます
素敵に輝いていってくださいね♪





2009-10 秋冬トレンドカラー*トレンドファッションレッスン
が始まりました♪ 詳しくは こちら☆  をチェックなさってくださいね

[PR]
by colcolk | 2009-08-27 00:11 | カラー診断*color(work)