ますます素敵に・・♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆
  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


先日パーソナルカラー診断へお越しくださったNさん



色がとてもお好きで パーソナルカラー診断後も引き続き
センスアップレッスン )( ) に通ってくださっています。



定期的にレッスンでお会いするNさんは・・・
パーソナルカラーを取り入れ、活かしていらっしゃっいます。

そして・・・


   ますます、どんどん 素敵になっていかれています♪


パーソナルカラーは個性を輝かせ、魅力を引き立てる色・・・


  Nさんにお会いするたびに改めて気づかされています。



さてさて、Nさんのパーソナルカラー診断の様子は・・・



Nさんの肌の色はウォーム系、瞳の色はダークブラウン、アイリムカラーは
グレイ+チャコールの素敵な色♪ 髪色はオリーブを感じるブラウン


Nさんはウォーム系の要素をお持ちのようです。


ドレーピングでは・・


クール系の色では、顔色が青ざめてしまい、色によっては疲れた
ようにみえてしまいます。 ウォーム系の色は顔色を艶やかに健康的に
輝かせ、とてもお似合い。

特に秋色は Nさんの 優しい雰囲気、温かく信頼感を感じさせる品、
お洒落な個性 を引き出し とてもお似合いに。


           Nさんは 秋タイプ


秋の色はどの色もお似合いでした。明るい色で春タイプのようなイメージ
を演出しても、シックでこっくりとした色も、ブラウンで大人っぽい配色も
どれも良かったです。


b0108732_2151310.jpg


Nさん、パーソナルカラーを取り入れてオリジナルな輝く個性を
磨いて行ってくださいね♪



     レッスンでしっかりとお伝えして参りますね。




2009-10 秋冬トレンドカラー*トレンドファッションレッスン
が始まりました♪ 詳しくは こちら☆  をチェックなさってくださいね

[PR]
by colcolk | 2009-08-19 21:05 | カラー診断*color(work)