beauty & healty sweets

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆
  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・

パーソナルカラーのお話はおやすみして・・・

サロンワークの記録として、少しづつサマーティーパーティーのご報告をして
いきますね・・・


今回のサマーティーパーティーのテーマは・・・


         beauty & healty

お茶会にはスイーツは欠かせませんので、テーマに沿ったスイーツ&フード
をご用意してみました。



スイーツはとっても旬な 野菜スイーツ パティスリーポタジエ
のケーキをご用意しました。


サロンのお客さまももちろんご存じの方も多く、

    

       ポタジエの柿沢さん可愛いですよね~



とおっしゃっていました♪ (私もそう思っていました~なのでオーダーしました♪)



枝豆チーズケーキ

b0108732_1453294.jpg

まず色が美しい♪♪ お味もおいしい。 枝豆と知らなければ、全然わからない
ほど調和しています。コクと控えめな甘さが魅力



キャロットチョコフラン

b0108732_145542.jpg

やはり色がきれい♪♪ なんとなくキャロット?と感じるような・・・気のせいかしら?
食感が普通のスイーツとは少し異なる感じ。 マンゴー&チョコの風味がよく
合っていました。



エクリュのお客さまは・・・枝豆チーズケーキ派 でした。 (私も含め・・)


   でもどちらも、美味しかったですよ。


何よりヘルシー・・・ またの機会にぜひ他のケーキも頂いてみたいです。



テーマに沿ったスイーツ&フード 他には・・・ またご報告いたします♪



毎日暑い日が続いております。 たっぷり睡眠&栄養で・・・たのしい夏をすごしましょう♪


2009-10 秋冬トレンドカラー*トレンドファッションレッスン
が始まりました♪ 詳しくは こちら☆  をチェックなさってくださいね

[PR]
by colcolk | 2009-08-16 14:08 | color~ tea party