サマーティーパーティー*

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆
  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


サロンワークの記録として、少しづつサマーティーパーティーのご報告をして
いきますね・・・



先週末のティーパーティーはとっても夏らしいお天気に恵まれました。

 お暑い中お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました♪


Welcome teaで ほっとひといきして頂いて、、みなさまの自己紹介
からスタートです。 


私はその間キッチンとリビングを行ったり来たりでしたが、、みなさま
カラーつながりなだけに、自己紹介の最後に・・・



    パーソナルカラーは ○○タイプ です♪   

とおっしゃってくださったのは・・・こころより嬉しかったです



和やかな雰囲気で、ティーパーティーは始まりました。



サマーティーパーティーのメインは・・・・



         ティーパンチ 

b0108732_20132956.jpg


ティーパンチ のパンチはヒンズー語で 5 を表します。
なので、フルーツは5種類以上いれるのがおすすめです♪


器は・・・・ この日のために実家より運んできました。
子供のころ、何かの時に(お誕生会・クリスマス・・)使っていた
ティーパンチ用の器♪ 今ではなかなかこのような器を目にしない
気がします。 大切にしなければ♪


フルーツの組み合わせも考えて・・・

リンゴ*パイナップル*キウイ*グレープフルーツ・ルビー
ピーチ*スイカ(夏を意識して♪)


紅茶は ニルギリをダブルクーリングのアイスティーで


サーブする直前に Wilkinsonの炭酸を注ぎます。



b0108732_2016861.jpg


  見た目も華やかなティーパンチ は 夏のパーティーにぴったり♪



b0108732_2014574.jpg

皆さんのおしゃべりも・・・だんだん盛り上がって参りました♪





  ティーパーティーのメインデザートは、、、、つぎの機会に☆



毎日暑い日が続いております。 たっぷり睡眠&栄養で・・・
たのしい夏をすごしましょう♪






2009-10 秋冬トレンドカラー*トレンドファッションレッスン
が始まりました♪ 詳しくは こちら☆  をチェックなさってくださいね

[PR]
by colcolk | 2009-08-14 20:17 | color~ tea party