双子さんのパーソナルカラー診断

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


先日パーソナルカラー診断へお越しくださった 仲良しなおふたりは・・・


      双子の姉妹さん♪♪


双子さん、そろっての診断は私もはじめてで、
とても楽しくパーソナルカラー診断をさせて いただきました♪



パーソナルカラー診断 前のお話で・・・


お二人とも、お顔立ちやスタイリングラインはとっても似ていらっしゃる
のに なぜか、似合う服の雰囲気がちがう・・・・

お姉さんには似合うけど妹さんが着ると、なんだかピンとこない。
もちろんその逆もあります。

とっても良く似ているのに、どこか微妙にニュアンスが違う・・・ 
ということが ずっと疑問でいらっしゃったそうです~


その理由は・・・


   パーソナルカラー診断ではっきりしました♪


まずAkさんは・・・ 肌色はイエローベースの色白タイプ、
瞳の色はとっても明るく黄味をおびたきらきらなブラウン、
アイリムカラーはオリーブにグレイが混ざった色、
日本人では珍しいくらい明るくキラキラな素敵な瞳をされています。
髪色はソフトブラック

    ウォーム系の要素を多くお持ちのようでした。

ドレーピングで、はっきりとしました。

Akさんはクール系の色では顔色が青ざめてしまい、
元気がなく見えていましたが、ウォーム系では、肌が健康的に
映り、艶もきれいに映えてとってもいい雰囲気に♪
Akさんはウォームタイプ

特にウォームソフトの春色はAkさんのきらきらとした
華やかな魅力を際立たせて本当にお似合いでした。
肌色、そしてとてもきれいなライトブラウンの瞳もクリアな
春色と呼応してますます透明感やきらきらとした輝きが
増して・・・・ 素敵でした♪


    Akさんは 春タイプ♪


引き続いて Asさんは、肌の色はブルーベースの透けるような
色白さん、瞳の色はライトブラウン、
アイリムカラーはネイビー+グレイ、髪色は黒


  クール系の要素を多くおもちでいらっしゃいました。

ドレーピングで、さらにはっきりしてきました。

Asみさんは、ウォーム系の色では顔色に黄味がつよくでてしまい
輪郭が少しぼやけて見えていました。
クール系の色では、もともとの透けるような色白のお肌をますます
きれいに引き立て、頬にも自然なピンク味が感じられ、とっても素敵。

特に冬色は Asさんのクールな魅力を素敵に引き立て
お似合いでした。

冬の透明感とAsさんのクリアな個性がとってもマッチして、
ますます美人度もあがり、、、うっとりでした♪



    Asさんは 冬タイプ♪



おふたりの パーソナルカラーは違っていたのです。



AkさんもAsさんも、 透明感・きらきら感という個性を
強く持っていらしゃるのですが、その感じ、ニュアンスが違って
いたのです。



     春のきらきら感と冬の煌めき感  


どちらも素敵ですのでそれぞれの魅力をますます磨いていって
くださいね♪




b0108732_11463318.jpg


   長年のお二人の疑問が晴れて本当によかったです!




2009-10 秋冬トレンドカラー*トレンドファッションレッスン
が始まりました♪ 詳しくは こちら☆  をチェックなさってくださいね

[PR]
by colcolk | 2009-08-09 11:47 | カラー診断*color(work)