早朝のお散歩♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・

福岡もやっと梅雨明けしましたね♪ 夏本番もやっとスタート♪♪
楽しい夏を過ごしましょうね~


パーソナルカラーのお話はおやすみして・・・


早朝のお散歩はとっても気持ちが良いですよね♪



夏は早起きもとっても楽にできるので、スケジュールに無理がない
ときは  早朝のお散歩を試みています♪






朝の気持ちの良い空気は 身体を元気にしてくれます。


        パワーももらえそう!!


       美容にも健康にも本当に良いです。




b0108732_20414655.jpg



    少し曇った 海辺もなかなか心地よいものです☆



  海も山もお手軽に行ける福岡市・・・・つくづくいいところだな~ 
  と思っていました♪



2009-10 秋冬トレンドカラー*トレンドファッションレッスン
が始まりました♪ 詳しくは こちら☆  をチェックなさってくださいね

[PR]
by colcolk | 2009-08-05 20:44 | beauty